千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ランサーズで日給8868円!

今日のランサーズはちょっと凹んだ。新規案件が飛び込みできたのだけれども、2000文字@2000円でおいしいことはおいしかったのだが、評価が5段階で4をつけられてしまった。まあ、それでも良い評価には変わりないのだが・・・。

 

タスク作業も、高額案件はみつからないし、ブログ更新の仕事はお休みだし、なんだかなあ・・・という一日。

 

反省点としては、仕事を抱えすぎて、品質が下がってしまったということ。やはりあまりの掛け持ちは、お金の面ではいいけれども、質が下がってしまうのだなあ。スケジュール管理、体調管理、品質管理が、いまの目標。

 

今日のランサーズの稼ぎ

プロジェクト案件(急ぎ) ・・・10件@350円 3500円

プロジェクト案件(通常) ・・・4件@750円  3000円

タスク案件        ・・・2368円

合計 8868円 税込みランサーズ手数料込み 手取り6568円

 

手取り4000円が目標だから、今日は合格。

今週は土日も仕事です。ああ、また品質が下がってしまう・・・。それが終わったら少し休もう。

 

ピザ食べたいなあ。