千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ランサーズで日給7761円!

今日は土曜日ですが、緊急の案件と、毎日更新の案件があるので、ランサーズにログインしました。さすがにクライアント様からはメール一本来ません。

 

そこで、今日も朝から誰にも邪魔されずに快適に仕事をしていたのですが、今日は寝坊して9時におきてログインしてしまいました。

 

口コミを書いて550円という案件があったので、Webサイトにログインして、口コミを4件ほど書きました。これで2200円なんて、以前の私だったら、もうそれだけ稼いだら仕事はしないですね。後もうちょっと口コミを書きたいと思います。

 

土日仕事だとさすがに疲れるので、締め切りが終わった木曜日には、一回休もうと思っています。私は彼氏と一緒に共同で作業しているのですが、彼氏に頼んで休みをもらおうと思っています。さすがに疲れてきました。夜もぐっすりです。その分、やりがいはありますが。

 

さて、今日の稼ぎです。

タスク案件・・・3852円

プロジェクト案件(急ぎ)・・・3500円

ブログ毎日更新 ・・・409円

合計7761円。手取5748円。このまま行けば、月収最低でも10万円は行きます。楽しみですね。

 

まだあと、3000円のプロジェクト案件が残っていますが、それは晩御飯を食べたらしようと思っています。結構大変なんですよね、これ。

 

今日は彼氏が一日中私を見張っていて、疲れたけどいっぱい稼ぐことができました。日給5000円越えが続いています。日給1500円を目標にしていたころとは大違いです。疲労度も段違いですが。

 

でも、プロライターになったんだなあ、という感じがして、悪いものではありません。相変わらず得意なのは、地元に関することと、アルバイト、芸能、お金などです。いろいろなプロジェクトを受けて、書けるジャンルが広がればいいなと思っています。単価は1文字1円を目指しています。

広告を非表示にする