千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ランサーズで日給7652円

今日は少しだけ、ほんの少しだけ楽でした。昼間4時間ぐらい昼寝したのに、スムーズに納品することが出来ました。今日も7時ごろから23時まで働いて、昼間は昼ねしていました。

さすがに疲れています。でもプロジェクトを受注しているので、責任がありますね。頑張りたいと思います。今日でひとつプロジェクトが終わりました。ぎりぎりのスケジュールでやってしまったので、よくないと反省しています。でも1件750円の案件だったので、がんばりました。受注できてよかったです。20人分も芸能人について書いたのですが、だんだん慣れてきて、知らない芸能人についても詳しくなりました。慣れてきてスムーズにできるものですね。

 

今日はレビューを1件550円というのを3件投稿したのですが、元のサイトを見てみると、1件当たり300円のアマゾンギフト券がもらえるとの記載を発見!これはラッキーですので、忘れずに受け取りたいと思います。

 

アマゾンギフト券といえばハピタスですね。ハピタスポイントもあと6000円ぐらい残っているので、大切に使おうと思います。

 

今日の日給7652円

タスク・・・2202円

ブログ更新(毎日)・・・450円

プロジェクト(急ぎ)・・・3500円

プロジェクト(通常・終了)・・・1500円

手取り5668円。満足です。このままいけば17万円を突破しますが、そこまでパンパンに仕事が入っていません。

 

とにかく疲れた・・・今日は、「久保ミツロウ能町みね子オールナイトニッポン」を聞きながら仕事しました。サブカル風味が面白くて、笑いながら仕事しましたね。私もクリエイターのはしくれでしょうか?

 

 

広告を非表示にする