千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ランサーズで初トラブル

困りました。


10日ぐらい前からランサーズでプロジェクトに入札して、毎日きついながらもがんばっていたのですが、初トラブルに遭遇してしまいました。


地雷クライアントさんは、エスクローせずにトンズラしたみたいです。ログインはしてるみたいですけどメッセージが既読になりません。ブラックリストに入れられたかな?


実はこのクライアント、初日はレスポンスよかったんです。初回エスクローしたから作業を早くしろと言われてしたんですがエスクローはまだ。勘弁してほしいよこっちは睡眠時間けずって作業したのに、バックれです。


初回エスクローをもっときつく言えばよかった、、、でもこれってプロジェクト開始せずにバックれたら相手にはペナルティなし?ブラックリスト入れたら簡単に逃亡できる仕組み、よくないんじゃないですかねランサーズさん。


作業したテキストはまたどこかで使うとして、こういう仕組みはなんとかしてほしいですね。


同じ案件が同じクライアントからでていたらサブアカウント作って入札したろ。


よく確認したら評価も87%とかだし、やはり地雷はいますねランサーズ。


あー眠い。午後もがんばろ。