千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ランサーズで日給9981円

パトラッシュ疲れたよ。

 

今日も朝6時半からパソコンたたいて仕事です。最近疲れがたまってヒーヒーいってます。ランサーズでチェックすると口座には13万円。働いた証ですね。ニヤニヤしてしまいます。まあ私はこづかいゼロなんですが。

 

昨夜メッセージがきて、毎日ブログ更新の仕事の依頼を追加で受けました。一ヶ月で9000円。250文字100円なんで、タスクをやるよりはいいですよ。

 

それから相変わらず芸能関係のライティングをしています。いろんな人に詳しくなりましたね。若手俳優からアイドルから宝塚まで。調べるのが時間かかるんですよね。コピペは絶対禁止だし。

 

今日はもう寝ようかな。

今日のランサーズは

ブログ更新・・・881円

プロジェクト・・・9100円 

 

けっこう稼ぎましたね。ただ、新規のプロジェクトでレビューするのにいただいたドリンクでお腹壊しました。マジか。レビューなんて書こうか・・・

 

正直これ以上はもう案件はいらないですね。短期のプロジェクトばかりでノマドは不安定ですやっぱり。しかし今もらった仕事を懸命にやるしかないと、いろんなフリーランスが語っているので私もそうします。でも今はもうムリー