千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ノマドは体調管理が世界で一番大事だね (ランサーズで日給11267円)

ノマドって言っても、私は自宅で仕事していて、カフェには行ってないんですが。

カフェ、いってやりたいなあ。スタバでマックブックAir持って、コーヒー持ってバリバリしごとしたい。スタバってソファがふかふかだからなあ。でも私、自宅に人工工学を駆使したアーロンチェアもどきを持ってるから、自宅でよいや。7万ぐらいしたし。

 

さて今日は、朝8時半におきました。いつも6時半には起床して10秒でPCを起動しているので、やや寝坊です。でも、そのおかげで疲れが取れました。今日はゲンキです。

 

今日は朝から彼氏がきて、将棋しよう、将棋しようとうるさいので、相手しながらの仕事でしたので、効率は悪かったです。今もらってる仕事は、あまり体に負担がかからないので、いいですね。デスマーチじゃないし、単価あげてもらったし。

 

さて今日ですが、誰からもメールが来ませんでした。ランサーズはチャットスタイルなので、結構ぽんぽんメールが来るんですが。おかげで仕事に集中できましたよ。

 

昼にはどんべえのソバを食べました。ぱりぱりのてんぷらがうめー。

 

さて今日の日給ですが、

タスク・・・2167円

プロジェクト・・・9100円

合計11267円。手取り9013円。9000円オーバーですね。やったね。

 

です。今日はしんどいので、ブログ更新は休みます。また明日ですね。

テレビドラマの録画をいつも土日に見ているのですが、一時間以上の休みが取れないのでドラマがたまっています。彼氏も「明日は休みにしなよ、ドラマみないと」と言っていますが、仕事をパンパンに請けろといったのは誰じゃい。

 

ようやく体調が回復したので、これからバンバン仕事していきたいと思います。思えば、3年ほど休職&無職を経験して、久しぶりに事務職についたときも、毎日疲れてたなあ。でも後から体調はなれました。仕事の体力は、慣れですね。

 

締め切りだけは厳守してますので、ご安心を。明日も頑張るぞー。