千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

やっちまった、完徹(ランサーズで日給11483円)

あーやっちゃった。昨日は23時に仕事が終わって、目がさえて朝まで眠れませんでした。

なんでねれないんだろーと思いながら、スマホで2chのまとめサイトを読みまくっていて、気がついたら6時間たっていました。ああ、無駄にした・・・。

結局、朝が来て、それからまた仕事の開始です。

でも眠気には勝てず、昼寝をガンガンしてしまいました。完全始動したのは夜の22時。最低じゃないですか?

 

結局、一日を無駄にしたなーって感じです。何時間休んだんだ?

 

そして、ランサーズにログインしたら、ごひいきのクライアント様から緊急のメッセージが。最優先であるプロジェクトを対応して欲しいと。返事が45分ほど遅れましたが、もちろん最優先で対応させてもらいました。一件300円だからお金にはなりませんが、営業です営業。クライアント様に気に入ってもらいたいので、がんばりました。

 

結局、2時間ぐらいで仕上げて、1500円。まあこんなもんでしょう。この案件、疲れるんですけどね。全体で22件あって、フルの締め切りが明日の午前中だとのことなので、今日はこのまま朝まで徹夜して、追加の案件に備えようと思います。

 

さて、今日のプロジェクトですが、寝ていたのでできませんでした。1時ごろから今3:45ですが、3時間近くかかって仕上げました。今日も、「久保ミツロウ能町みね子オールナイトニッポン」がお供です。

 

ブログ更新・・・883円

緊急案件・・・1500円

プロジェクト(通常)・・・9100円。

合計11483円。手取り9186円です。このペースで行くと手取り27万5000円になるんですけどね。難しいですねお金を稼ぐのは。

 

でも、ストレスもまったくないし、嫌いな仕事は受けていないし、好きなことでお金を稼げて幸せだと思います。

 

問題は生活リズムが乱れやすいことです。昨日の徹夜は参りました。

 

来月には、東京スカイツリーに遊びに行く予定が立っているので、今から楽しみです。天下一品錦糸町店で天下一品のこってりラーメンも食べようって彼氏と約束しています。楽しみだなー。