千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

急な納期のアップ!(ランサーズで日給18100円)

前日の徹夜の影響で、今日も22時ごろ起きて深夜に仕事しようと思っていました。

 

そしたら、クライアント様からの連絡で、納期が一日早まることに!

やばい!寝てない!

 

でも最優先は納期!

 

必死でやりました。深夜0時に(自分の)電源が落ちるまで、働きましたよ。そのおかげで、翌日の仕事も先に終わりました。

 

今日の日給

・緊急5件@1200円 6000円

・緊急6件@300円+1200 3000円

・プロジェクト(急ぎ・本日分) 9100円

合計:18100円。手取り14480円。

 

おお、14480円!やったぜ!限界までがんばった甲斐があった。

てかこの案件いいですね。ストレスがたまらないし、私にあってる。

 

でも昨日はブログ書く余裕がないぐらい、忙しかった。

ちなみに翌日である今日もすでに、朝から働いて7件終わっています。

 

7件@1300円 9100円

6件@1200  7200円

16300円も稼ぎました。手取13040円です。

あとは、ブログ更新の仕事と、新規でやってる写真つきレビューの仕事が残っていますが・・・。

 

お金かせげてうれしーーー!睡眠時間4時間でもうれしー!日給1万稼げたら、一ヶ月30万になるじゃないか!がんばろう!

広告を非表示にする