千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

やっぱ夜は仕事がはかどる (追加で日給6000円)

今日のブログをアップしてから、仕事にとりかかった。クライアント様は遅くまで働かれていて頭が下がる。

明日中に22件@1200円の案件をと言われて受けてしまったので、とりあえず今日分5件を仕上げて納品した。

 

なので、先ほどの8866円とあわせて14866円。手取り11892円だ。まあまあの出来。今日も10000円超えたぜ。

 

ああ、今夜はランサーズ、明日の朝6時までメンテナンス中だ。

 

今日は、ノマド批判を読んで凹んでいたが、ノマド批判をする人も批判されていて、おもしろかった。結局、誰を信じるかは自分のバランス感覚でしかないんだな。誰が嫌いで誰が好きかは書かないけれど。

 

今日は、トラブルが起きた案件の完了報告をいれた。まだ相手からはレスポンスがない。なんなんだろう?ちゃんとお金もらえるのだろうか?資金繰りはまわっているから遅れてもいいけど、こういうときどうなるんだろう?

 

それから、ランサーズは、メッセージがきたら音が鳴るアプリをリリースしてほしいなあ。まめにメールチェックするの大変なんで。昼寝に使いたい。

 

今日も日給1万こえたので、後は大好きな2chまとめサイトを読みながら寝よう。嫁姑問題を徹底的に予習するのだっ!

広告を非表示にする