千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

今日はランサーズで稼いだで! (日給30149円

昨日はどえらい案件がふってきた。全部で22件を今日まで。一件1時間ぐらいかかるのに、できるのだろうか?

大体一件当たり30分で仕上げるクオリティで良いとクライアント様がおっしゃるので、その通りに仕上げた。

 

そして、今日、作業をしていたら、追加で6件のオーダーが!そんなにできるかな?

昨日5件やって、朝6件やって、昼5件やって、夕方6件やって、深夜に今から6件やる予定。

その合間に、ブログ更新の仕事と、新しいプロジェクトで、商品を毎日試してレビューすると言う仕事もはじめた。明日からは新しいプロジェクトもはじまる。もうパンパンだ。これ以上は受けられないといつも思うけど、彼氏は

 

「受けろ」

 

と一言。

今日は怒ったので、栄養ドリンクを買ってきてもらった。あまりに疲れたので3本も飲んでしまった。こんなにハードなのは、SE時代ぶりだな。10年ぶりぐらいだろうか?結構頑張っているじゃないか、私。

 

それから今日は、月末で締め日なので、完了報告をたくさん入れて、合計出金額は20万円を超えた。やったね。

 

それにしてもがんばってるなー、私。毎日深夜にまでなっているぞ。

それにしても今日は1200円で23件も案件をしあげるので大変だ

 

今日の収入

ブログ更新・・・883円

レビュー・・・1666円

プロジェクト・・・23件@1200円

合計30149円。手取り24119円。

 

日ごろの2倍の仕事をこなしてしまった・・・。手数料6000円は高すぎるぞ!

 

平均値は16日で11457円。このペースで行くと343713円を超える。たまに徹夜が会ってこれくらいなら、いいんじゃないだろうか?それにしても結構きつくなってきたなあ。それからPCが不調なので、いい加減MACがほしいな。

広告を非表示にする