千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

幻聴が出たのでメモ・・・orz (日給 6000円)

やってしまった・・・

 

昨夜、眠れなくて2chまとめサイトを読んでいたら、統合失調症の症状がでかかってしまいました。

読んでいたのはこの記事:


パートだけど契約社員にしてほしいと上司に申し出たら「あなたの仕事にそれだけの価値があるのかpgr」と返ってきた : 鬼女速

 

オフィス系の記事だったので、オフィスで糖質を発症した私には、トリガーだったらしく、幻聴がでてきてしまいました。。。

 

病気になって2年、こんな激しい幻聴は久しぶりです。やっぱり私、よくなってないんだなあとショック・・・

 

ラッキーなことに、金曜日が月末だったので、いつものクライアントさんには完全納品してしまっているので、急ぎの仕事はない。

 

とりあえず朝から6000円だけ稼いで、いったん対策を練ろうと思います。病院の外来は休みだし、救急車呼んだらまた入院になってしまう!仕事があるから入院だけは避けないと。築いた信頼がパーになってしまうよ。

 

今日は朝から

ブログ更新・・・883円

タスク・・・617円

プロジェクト(11月分)・・・4500円

合計ぴったり6000円。手取り4800円。

 

ノルマは手取15000円と言われてるので、、、体調がもどったら寝る前にもう少し働きたいと思います。体験談系のプロジェクトで、調べものしなくていいから楽なのだけど、量が多くて進まない・・・

 

今のこの、統合失調症バリバリの頭では、ちゃんとした文章も書けそうになく・・・ただよかったのは納期が16日なこと。対策を練る時間はあります。

 

病院が空いてるのは最短でも水曜日。水曜は朝一で自転車こいで通院しようと思います。幻聴か・・・また1級確定なんだろうなあ。

 

泣きたい。

広告を非表示にする