千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ちょっと体調が崩れ気味の三連休 (日給追加で12662円)

やばい、寝てしまった。17時から22時までぐっすりと寝てしまいました。

23時ごろだらだらとおきてメールチェックすると、新規の仕事と「今日お休みですか?」というメールが。

 

やばい。やってしまった。

 

その前に、この三連休で仕上げるときめた仕事をやらなくては。

 

今日は追加で、

プロジェクト(11月スタート) ・・・1000円

レビュー・・・7件@1666円

合計12662円。

 

寝る前にやった仕事が6000円なので、合計18662円。手取り14929円。

 

だいたい15000円ぐらいなので、オッケーですね。

 

レビューの仕事がなんと300文字+写真で1666円(30回で5万円)なのでおいしいです。このおかげで、仕事がない日の単価も稼ぐことが出来ます。

 

一番大切なのはクライアント。次に体調。

顧客第一でがんばります。

 

クライアントは、すばやいレスポンスを求めているのでもっとマメに返信しなくてはいけませんね。気をつけます。

 

でもまた仕事が降ってきたので感謝です。こんな、統合失調症があって外で働けない私にも、日給15000円も稼げる仕事が来るなんて、いい時代になりました。

広告を非表示にする