千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

18日で221185円

このブログにつけた記録によると、ランサーズで18日間で221185円でした。

一日12288円。手取り9830円ですね。

 

このペースでいったら、一ヶ月30万近くになります。がんばろう。

私は病気もあるので、様子を見ながらだけど・・・

 

昨日は、いつものメイン・クライアント様からメールが来て、「新しい仕事です」「今日はお休みですか?」という内容でした。即レスができなかったのが残念。もっとがんばらないと。

 

土日は仕事がストップしてしまうのが難点だ。もっとうまく仕事をさばけるようにならないといけないですね。

また、日給15000円を超えるように、一生懸命働こう。

 

新しくスタートした仕事は、5200文字で3000円。0.57円単価。安いなあ・・・。最低でも1文字1円はほしいんだけど、難しい。

もうひとつのブログ更新の仕事も、883円で1750文字なので、0.5円単価だ。こちらも安いなあ。自分で受けたとはいえ。

 

でも、タスクでやるよりは全然割のいい仕事なので、がんばる。調べ物もせずに書ける仕事だし。

でもちょっと疲れた。休憩したい。

広告を非表示にする