千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

奴隷ウォッチ  (日給3883円)

ぎゃああ、寝てしまったぁ。

 

今日は朝6時におきて、12時まで仕事をして、気がついたら朝の5時でした。なんと12時から5時まで17時間も寝てしまいました。やっちゃった・・・orz

 

毎日、夜の1時ごろまで仕事して、その後は2時ごろに寝てる生活です。ぎりぎりまでパソコンつけてるから、脳が興奮して寝られないんですよね・・・。それで朝は6時半には強制起動してるので、この23日間、睡眠不足が続いていました。

 

今日の日給は

ブログ更新・・・883円

レビュー  ・・・3000円

合計3883円。

 

彼氏に怒られる・・・ガクガク・・・どうしよう・・・これはもう「15000円稼いだよ!」って嘘つくしかない。月末の入金で合計額が足りなかったらばれるけど...

 

まあ、こんな日もあるかぁ・・・。

毎日提出する案件が2つ。それだけはしっかり完了してから寝たのでそれはよかった。やっぱり毎日案件は朝にやるべきだな。

 

さて今日は、アップルウォッチ(Apple - Apple Watch)について、妄想をたくましくしていました。


Apple Watch、発売は2015年の「春」になる模様! 3月以降には手に入りそう | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

 

これで、ランサーズに

「メールや招待が来たら、ブルブル鳴るアプリ」

を開発してもらったら、アップルウォッチを腕につけて昼寝して大丈夫そうじゃないですか。メールが来たらすぐわかるし。

ますますノマドの奴隷化が進む、まさに奴隷の腕輪。勤めてたときは仕事すればするほど損だったけど、なんでフリーになったら仕事がありがたいんだろう?フリーって自由を餌にした奴隷製造装置だよね?私にとってはありがたいんだけどなー。奴隷ウォッチほしいなあ。メール見逃さないから機会損失がなくなるし。

 

でもこっちのデザインの方がシャレてるね。

http://toddham.com/blog/wp-content/uploads/2014/01/iwatch_hires.png

 

 

明日は水曜日。

病院でこのまえあった幻聴の相談をしてこなきゃ。