千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

何とか帳尻を合わせるの巻 (追加11330円)

今日も疲れました。

レビュー一件1666円の仕事を5件して、足りないノルマを埋めました。

 

今日の案件合計

・ブログ更新・・・883円

・プロジェクト(完了)6件@1000円

・プロジェクト(5/8)・・・3000円

・レビュー ・・・5件@1666円

合計18213円 手取り14570円。あと537円ですが、体力の限界ですのでこれでOKとします。

 

最近、テレビを見なくなりました。そのかわりTwitterを良く見ています。楽しいのは、ツイッターだと、未来が開けていくような感じがするのです。もちろんそういう人だけをフォローしているからなのですが。ポジティブでクリエイティブな世界、そんなツイッターを作って行きたいと思います。

 

フェイスブックも、前向きな仕事のことを書いたり、ビジネス系でつながれたらなと思うのですが、そこまでセルフ・ブランディングは必要ないかな?とかもおもったりします。ネットにもプライベート空間は必要ですからね。