千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

奴隷システム完成☆

4時半に目が覚めました。いつも通り彼氏が朝6時半から来ていてコーヒーなどでおもてなし。


メールチェック。昨日からクライアントにチャットワークで話したいと言われてアカウント開設しました。スマホにアプリもいれました。スマホもパソコンも、メッセージが来たら音がなります。


これで布団に倒れこんでいてもメッセージだけは見れますね!わーい、奴隷システム完成☆


今日は彼氏がお休みなのでいつまでも部屋にいます。働け働けうるさいったら。私を監視しながらマンガのヤミ金ウシジマくんを読んで、「ふむ、こうやって奴隷を管理するのか」ですって。怖いこといわないでほしい。


朝6時半から夜23時まで仕事で休日なし、支給はカップラーメンと缶コーヒー一個1000円。むちゃくちゃすぎる。ウシジマくんやカイジより酷い!と訴えてるのですが効き目なし。うちはブラックを超えたスーパー漆黒企業なんですって。


もう疲れた…今月はいくらになるかなあ。ライター道は険しいよ。