千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ランサーズでTOP100に選ばれた!!!

忙しくて、日報を書いてる時間がありませんでした。

倒れる10秒前まで仕事していたので。

 

さて、本日(12月1日)に、ランサーズにログインすると、なんとこの表示が!!!

f:id:toushitsufukei:20141201173916j:plain

 

やった、TOP100ランサーになった!!!

 

トップ100に入りました~!!!超うれしい!!

ランサーズって、トップページを見ると、40万人ぐらい登録者がいるみたいなんです。それの、トップ100に入ったんですよ!!!

 

実際は何位かはわからないのですが、とにかくトップ100に入ったのです!!!超嬉しい!!!

 

クライアントさんにも報告したら、めちゃくちゃ喜んでくれた~拍手のスタンプもらいました☆

 

うれしーーーー!!!

 

でも、まだまだ上をめざす!!!次はTOP50だ!ランサーズのトップランサーはライターの人なんで、私も1位めざしてがんばる☆ 負けないぞ!!!

 

クライアント様ありがとう!さりげなく提案にもトップ100だって書けるし、いいと思う!がんばる!