千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ランサーズ、順調です。

すっかりブログを放置していました。あまりの忙しさに、仕事終わりにブログもかけず。

 

さて私は順調です。11月にランサーズでTOP100に入って、喜んでいましたが、現在2月ですがずっとTOP100をキープしています。

 

収入は平均31万ぐらい。障害年金もあるので手取りで43万ぐらいになります。これだけあれば十分な生活が営めます。

 

彼氏こと社長も元気です。ライティングが好調なので、社長はご機嫌です。私もトップライターになるべくがんばっています。

広告を非表示にする