千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

名もなきライターのブログ

3月も26日になりました。月末で忙しいです。

仕事量が増えると言うよりも、今月の給与を30万円に持って行きたいのでがんばっているのです。今までサボったつけが来ています。

 

今月は一回、友達とディズニーシーに行きました。

とっても楽しかったです。仕事は一日休んで、クタクタになるまで遊んできました。

混んでいましたがファストパスを積極的に取って、レイジングスピリッツ3回に、タワーオブテラー1回、タートルトーク1回、ゴンドラ2回と、楽しんできました。

 

ですので今月は売り上げが上がっていません。手取りで30万ないとやばいので、月末になってあわてて仕事量を増やしています。

 

今のところランサーズで22万、クラウドワークスで2万円と言うところです。

 

実は今月は、TOP100から落ちてしまいました。その代わり、認定ランサーになりました。認定ランサーはゴールドのアイコンがついて素敵です。これは嬉しいですね。

入札(提案)も、徐々に選ばれる確立が上がってきたような気がします。

また、どこから知ったのかクライアントから仕事を依頼されるケースも増えてきました。

f:id:toushitsufukei:20150326020456p:plain

 

手取り30万円は、大きいですよね。しかも私は障害年金がありますから、年金も109500円あります。そして障害は1級ですから月に福祉手当も7000円もらっています。月で手取り41万ももらえば、一年にしたら手取り500万円です。

 

非正規でOLをやっていた頃は、手取り14万5000円でしたから、ずいぶんと収入が増えました。3倍近くになったと思います。良かったです。

 

今日は朝6時に起きて1記事だけ書いた後、病院に行きました。

8時について、9時から診察待ちスタートで、1時間ぐらい待ったのかな、それで診察です。この前ちょっと悪い症状がでたので、お医者さんは頭を抱えていました。

在宅で働いていることも伝えています。それはOKだと言われています。精神障害1級でも、ランサーズやクラウドワークスなら働けるのが嬉しいです。

 

今月も残りあと6日。気合をいれて稼ごう。そしてもっと文章うまくなりたいな。

 

 

 

 

広告を非表示にする