千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

匿名ライターの生きる道

ふふふ、1200文字で3600円の案件をとったので、今日も仕事が楽でした。

彼氏こと社長はもっと詰めて働けって言うけど、やつはPCにうといので私が何をしているかまでは把握できない。

 

さくっと4記事書いて、あとは大好きな2chまとめサイトをみてダラダラ過ごしてました~

 

あと、ホームページでコラムを書いてくれって言う仕事を半年分前払いで請けたので、それを書きました。400文字のコラムだけどがんばって社会派きどって書いてます。

 

単価が高くなるとそれと同時にクリエイティブになってくるので、楽しいです。

ランサーズやクラウドワークスも徐々に高単価の仕事が増えてきたと思います。

貪欲に入札していって、今抱えているプロジェクトは13件です。ふふふ。

 

めざせ手取り40万円!