千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

クラウドワークスでもトップライターにランクイン

今日は午前中仕事して、昼から統一地方選挙に行ってきました。

市議は無所属、県議は共産党にいれました。

 

600円 × 2本

3000円 × 3本

1100円の雑用 × 1本

1500円 × 2本

 

書きました。もっと仕事してもいいんですけど、単価が上がった分、難易度も上がっていて眠たくて・・・

 

最後の1500円の記事を書いているときに、クラウドワークスから連絡が来て、TOPライター的なものにランクインしたとのこと。やったね!

ランサーズではTOP100に入っていて認定ランサーにもなっていましたが、最近はクラウドワークスでも積極的に受けていたのです。

 

でも、受注に有利なアイコンとかはつかないみたいですね。残念。

 

明日の朝彼氏に報告して、ほめてもらおうと思います。

 

単価を大幅に引き上げたのに、たくさん受注できて嬉しいです。

広告を非表示にする