千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

クラウドワークスで久しぶりの日給3万円越え

久しぶりに日給が30000円を超えました。

 

・1402円の記事 × 5本 (午前中で終了) ランサーズ

・4082円の記事 × 5本 (午前中で半分終了) クラウドワークス

・3888円の記事 × 1本 (深夜に飛び込みで、すぐ対応) ランサーズ

 

合計31308円 手取り25046円

 

単価は1.4円~4円前後です。

だいぶ単価が上がってきて、クラウドソーシング外のWebメディアでの単価に近づいてきました。

 

しかも以前日給3万ごえしたときは単価1円だったのでめちゃくちゃきつかったのですが、今回は楽でした。大量に受注した案件なので、日給3万円はまだまだ続くと思います。

 

どれも私は、市場が伸びていくであろう分野を選んで、そこに注力しています。ライバルも少ないし、単価も高いし、ブルーオーシャンですね。

市場の読み違いがないように、つねに案件には目を光らせていこうと思います。

 

社長には非常にほめられたので、土日はお気に入りのラーメン屋さんにつれていってくれるそうです。明日もがんばります。

広告を非表示にする