千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ランサーズ&クラウドワークスで月収42万突破

そろそろ月末です。

お金を数える時期になってきました。

 

先月は、お客さんの都合で確定処理が遅れて入金が少なかったのです。社長にも怒られて散々な目にあいましたよ。

3月

 ランサーズ 88040円

 クラウドワークス 25091円

合計 113131円

 

だいたい平均30万程度ですから、持ち越した金額は186869円

 

さて今月ですが、今のところ確定している金額が

ランサーズ 254197円

クラウドワークス 147292円

合計 401489円

f:id:toushitsufukei:20150429071558p:plain

f:id:toushitsufukei:20150429071607p:plain

 

ですね。先月の分を除いたら純粋に今月分は214620円。

これに、まだ未確定だけど完了している案件があります。

それが、

 プロジェクト1(月初にやった仕事):46800円

 プロジェクト2(土日の仕事):12000円

 プロジェクト3(100記事の仕事):70200円

 プロジェクト4(100記事の仕事):122460円

今月はこれだけ終わります。251460円(手数料こみ)

確定してくださいってお願いしている最中です。

 

さらに来月に持ち越しの仕事が、

 1/8 完了 1620円

 1/20 完了  1000円

 修正中   2160円

 修正中2  3240円

 タスク  1620*3=4860円

で合計12880円(手数料こみ)

 

401489 + (251460+12880)*0.8 = 612961円

612961 - 186869(先月分) = 426092 円

 

今月の純粋な仕事は 426092 円となります。

4月は一日だけ休みましたので実働29日。一日あたり14692円、手数料込みだと18366円。

 

だいたいそんなもんですね。手取りで42.6万円って、そこそこすごいのではないでしょうか?

10月ごろからプロジェクトに本格参入して半年間ずっと手取り30万円が続いていたので、42.6万円は嬉しいです。

広告を非表示にする