男弾むシャンプーで良い香りでしばらく幸せになれそうです~♪




高松市から男弾むシャンプーを取り寄せました。
シャンプーだと思ってみたら、ラベルには、体もいけるって書いてありますね。
そして女性でもいけるのです。
近所住まいの彼氏に使ってもらおうとネットで取り寄せたのですが
ラベルやシャンプーの色合いが気になり、まず私が家で使って見ました


まず、製作者のかたが投稿している、正しいシャンプーの仕方の動画を見ました。
しっかりとあわ立てて、、、地肌をもみこむ。

↓ こちらを参考にして下さい。

www.youtube.com



においは、なんだかちょっぴりかんきつ類のにおいがするのは気のせいでしょうか?
どうもいやな不快臭を落としてくれるらしいので、このにおいなのかもしれません。



あわ立てた感じは普通のシャンプーと変わりないです・・・
でも、洗ってみると指どおりがとってもいいですね。泡がモッチモチですよ

しゅっしゅとシャンプーできるので、なんだかいつもより多めに洗えてるような気がします。
耳裏をしっかりと洗ってにおいを防ぎます。脇も洗うと書いていたのですが

頭皮のニオイや耳裏のニオイも分解するトレハロースというエキスが入ってるみたい。
それで全身用シャンプーなのでしょうか?


お湯ですすぐのもすっきりと流すことができ、洗いあがりがさっぱりとしています。
乾かした後は、キュッキュとしないのでいい感じです。

hazumu.com




ネットでシャンプーを取り寄せるのはちょっと勇気がいったけど
このシャンプーで良かった~
彼氏も喜んでくれるといいな~


高松の理容室の店長の
育毛ブログはこちらです。抜け毛とか薄毛ののフォローしてくれるみたい。



hazumu.com

 

 

広告を非表示にする