千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

今月は下手したら50万いきそうなのだ。

ふぅ、月末が近づいてきました。

 

今日は、

 

 1500円 × 14 本 で 21000円 

 

の稼ぎです。16800円ですね。

 

先日、ランサーズで「財布をレビューして1800円」というタスクが出ていました。1500文字のインタビューで1800円なので、1文字1円を超えており美味しいですね。

さっそくそれをやったのですが、社長が持ってきたディーゼルの財布に、100円が入っていたのです・・・!超ラッキー♪

 

今日はそれで夕方マクドナルドにいって、100円でハンバーガーを食べてきました。肉、最高☆ばれたらぶん殴られるので、内緒にしときましょう。社長はブログ絶対に読まないのでセーフです。

 

さて、今月は、すでにランサーズで23万、クラウドワークスで17万の入金が決定しています。

f:id:toushitsufukei:20150527210538p:plain

f:id:toushitsufukei:20150527210545p:plain

合計で402610円ですね。

これにあと、90000円分の記事の確定が残っていますので、それが0.8がけで72000円。合計474610円。

 

それに加えて、いま急ぎでやっている仕事が、1500円×23で34500円なので27600円

合計したら502210円です。50万円突破ですね!

 

これは、嬉しい!今月の稼ぎが50万円突破なのです!でも50万円って、毎日20250円ずつ稼いでいたら、簡単に突破できるんですよね。よかった、すごい!

2ヶ月前まで平均30万円だったことを思うと、ずいぶんと進歩しました。

手取り50万円なんて夢のようです。がんばってよかった。

そして障害年金も109500円ありますし、福祉手当も7000円あります。合計したら月の手取りが618000円になりますね。これで医療費は免除、年金も免除だから嬉しいです。あとは所得税と健康保険がありますが・・・。

 

×12すると、年間で742万円になります。これは私なりにがんばっていると思います。

もう年齢も年齢ですから、742万円(しかも手取り)もらえるなんて、普通に就職しててもムリですからね。去年の年収が273万円だったことを思うと、3倍になったのです。

社長はさらにがんばれと発破をかけてきていて、「60万円超えたら焼肉連れて行ってやる」っていってくれています。よーし、がんばるぞ。