千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

過去最大級の過呼吸でバタンキュー

f:id:toushitsufukei:20150731090942j:plain

 

くだらないタイトルをつけてしまった・・・

実は、

 

こういうことがありまして、ウーマン村本さんが当ブログを紹介してくれたみたいです。

toshitsu.hatenablog.com

この記事ですね。

村本さんは最近ストーカーに悩まされているので、それで検索してたどり着いたのでしょうか。ありがたいことです。

 

「村本砲」はアクセス6700ぐらいきました。すごい威力です。やっぱり売れっ子芸能人は違いますね。

今後も、ニュースでは悪口書かないポリシーでいこうとますます心に誓いました。

 

さて一昨日から私は大変なことになっていました。

横になっていると突然、息ができなくなって・・・「ヒーックヒーック、ゼハーゼハー」と、何かというと過呼吸になっちゃったのです。

病院いって、安静にしていましたが、仕事はできず。

当日4000円、昨日18200円でした。いかんですね。

過呼吸は精神的なものらしいので、多分ここのところのつよいプレッシャーが原因だと思います。

 

リーゼと言う頓服をもらって、対処することになりました。

精神科の医者にもいわないといけないですね。

次の通院は8月5日です。

 

今日は月末。発作を起こす前までの売上は67万円、それから3.5万、4000円、18200円、今日はすでに13500円ですので735700円になります。

 

伸びてきましたね。先月60万ですから。これはさすがに自分を褒めていいのではないでしょうか。30万、44万、54万、60万ときて、ついに73万円です。

 

今日も後15000円ぐらい働けると思うので、そしたら75万円ですね。過去最高額です。ライターって夢があるんだなと思いました。

 

でもお客さんは、私がこんなにつらい思いをしながら納品してるなんて、思いもしないでしょうね・・・

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告を非表示にする