千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ブタちゃん夏を駆け抜ける

f:id:toushitsufukei:20150821215443j:plain

22時。仕事終了。今日の売上

 

専門記事 24000
ニュース 22500
ニュース2 2400
エンタメ 4500

 

合計53400円。昨日の自分を超えてゆけ。

 

昨日は21時に仕事を終えてたっぷり寝たので今日は元気。
専門記事を余裕で書き上げて、余力があったのでニュースもぽちぽち。

でもこの専門記事、急ぎの仕事だったので即納品して完了。
明日はどうなるかな。

 

ちなみに社長は明日、仕入れに行くらしくて、また朝3時に来るんだって。
もうめんどくさい・・・直接いけよ・・・

帰りにてんやの天丼買ってきてくれるらしいけれど、自分だけ大盛り。
「私も大盛りが食べたいよう」って言ったら「女の子だからダメ!!!」とNG。
「せめてつゆだくで~」と泣いてすがった夏。

 

暑さが和らいできた最近。
毎年夏はおなか出して寝てるだけだったなあ。
今年は全力で駆け抜けているな。

広告を非表示にする