千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

幸せセレブ生活

f:id:toushitsufukei:20150823211651j:plain

今日の売上

専門記事 9000円
エンタメ 6000円
ニュース 15000円
専門記事 21000円

合計51000円。

 

昨日の売り上げがさっぱりだったことで朝から社長は大激怒。
でもゆっくり休養をとって心身ともに回復している私はテキトーに受け流しました。

ノルマまったく未達なのに、今日は外食に連れて行ってもらえることになりました。
とんかつ屋さんです。

二人で1000円というリーズナブルな値段だけれど、なんだか生活ランクが上がった気がします。

 

派遣社員のころは手取りで15万円。
遊びに行くのは2週間に一度、土日に映画かカラオケかラーメンに行く程度。
あとの土日は自宅で録画した映画などを見て楽しむ、そんな生活でした。

それはそれでとても楽しかったしお金も貯まったのでよかったけれど、最近は週2回ぐらい外食にいってる気がします。

 

先週はスシローに行ったし、昨日はてんやだったし、今日はとんかつ。

安くてすぐにお腹がパンパンになってしまう野郎飯だけど、息抜きになるし意外とおいしいですね。

でも、私も世間の女子みたいに、パンケーキとか食べにいきたいなあ。
社長みたいな人と一緒にカフェに行ったら、周りのムードぶち壊しだけれど・・・

 

帰りはアイスクリームも買っていいよと言ってもらいました。
私はイチゴのアイスがよかったんですけど、なぜか「二人でジャイアントコーンを食べる」と言われ2本購入。なんで何でもお揃いにしたがるのかなあ。中学生のカップルじゃないんだから。
でもジャイアントコーンも下のほうまでバニラがつまっていて、最高でした。
まだまだ暑い夏、二人でお散歩しながらアイスクリームを食べました。

 

今日は朝3時間、夜5時間労働で、昼間は外食と疲れて寝ていたので、まあまあの一日です。生活ランクがあがったことを実感できて嬉しいです。来週はどこにいけるのかなあ。

 

広告を非表示にする