
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

無能はナマポもらって寝てろという意見について無能が語る

f:id:toushitsufukei:20150728145845j:plain

 

ホリエモン界隈が話題です。

 

 

 

ほほう、私に寝てろと・・・
お医者さんだってナマポを薦めてくるし、障害者1級ですから実際にナマポは受けられるんでしょうけれど、私にも仕事をさせてください。

 

ナマポと安易にいいますけれど、もう財政も破綻寸前ですし、そのうちシェルターで共同生活ですよ。寝てることすらできなくなるでしょう。

 

一般労働市場も障害者雇用も私を受け入れてくれないので、私はライター始めるしかなかったのです。マーケットだけが、私を受け入れてくれたのです。ただマーケットだけが。

 

今日の売上

ニュース1 7500円
ニュース2 9600円
エンタメ  3000円
専門記事  18000円
専門記事2 5400円
サポート  1258円

 

合計44758円。無能は寝ます。ナマポはもらいません!

 

広告を非表示にする