千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

幻想と現実のあいだに

f:id:toushitsufukei:20150813103545j:plain

今日は夕方まで精神の調子が悪かったです。

 

何ヶ月か前に500記事というボリュームの仕事を請けたのですが、それがまだ終わってません。

受けた当時はすごく嬉しかったんですけど、2ヶ月前と今では単価も時給も違うので、売り上げが伸びなくて苦戦しております。
やらないという選択肢はなく、前向きに取り組むのみです。
今日は、今の自分にしては低単価の仕事を片付けていました。

 

具合が悪いと横になってネットしてもロクなものが目に入りません。どこをどうたどりついたのか現代思想家の某さんがロリコンマンガを絶賛しているページに飛ばされて最悪でした。ポストモダンがどうこういって、非モテ男子に思想を売っている男子。
私のニート友達もみんな東さんが好きですよ。

 

酒鬼薔薇の公式ページも最低です。
被害者は小さな女の子と、カメさんが好きだったなかよし学級の男の子。
あの程度の文才と画像コラ技術の人が海外サーバーでサイト立てられるわけないですから、ブログも支援者がいるのでしょう。檻につないどけと。

 

精神状態が悪いのでカーチャンからの電話にもでていません。
カーチャンは心配して社長に電話いれたみたいです。
社長のカーチャンがうちのカーチャンに季節の果物を贈ってくれたみたいなので。

 

リアルもネットも動いているけれど、どっちにもコミットできない私でした。

 

今日の売り上げ

エンタメ 1500円
ニュース 25000円
専門記事 13500円

合計ジャスト40000円

 

広告を非表示にする