千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

Twitterすごいぞ!夢があるぞ!

f:id:toushitsufukei:20150919212315j:plain

今週の永江一石メルマガ、うにの質問したのは私です。

お礼を言ったところ、、、

 

 

とのレスが・・・!

え、何?君がやるなら?

 

私のこと、ご存知ってこと?!

 

す、すごい~!!!

何回かレスしてるから、プロフィールからブログを見てくださったことがあるのかもしれない・・・!

 

すごいなあ。Twitter、夢あるなあ。

 

他にも、結城浩先生とおしゃべりしたり、いつもチェックしてるきんどうさんからメッセージをいただいたり・・・すっごく夢がありますね、Twitterには。ブログの可能性も感じる。

 

でも今日はもう疲れました。お風呂も入ったので、寝ます。売り上げは一つ前の日記に書きました。

広告を非表示にする