入れる保険がない件

f:id:toushitsufukei:20150925074009j:plain

北斗晶が癌になって、川島なお美が死んでしまって、うーん、癌って怖い。
保険に入りたいんですけれど、私は統合失調症なんで入れる保険がないんですよね・・・。
コープの1000円の保険ぐらい。
1000円でも入れるだけいいんですけど、給付も1000円なんで、診断書代のほうが高く付きそう・・・
それに最近は、短期入院型になってきてて、あんまり長期入院しないんですよね・・・。
保険、どうしょうかなあ。
1000円のじゃ不安だけど、持病があって入れる保険って、あんまりよくなさそうだし。。。。

がん保険なら入れるみたいだけど、がん保険ってどうみても損だしなあ。

 

売り上げ
ニュース 5000円
専門記事 22000円
新連載  20000円
旧連載   4000円

合計51000円

 

広告を非表示にする