千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

またまた山田容疑者ご愛用のカレー屋に

f:id:toushitsufukei:20150926190751j:plain

こないだ永江一石さんに「君がやるなら成功する!」といわれて嬉しくなって、その画像を壁紙にした私です。

 

そしたら社長に

 

「それをやってるうちは二流だな~」

 

と言われてしまいました。
確かに。
そうかもしれませんね。

 

今日は、またまた例の山田容疑者が行ったカレー屋に行ってきました。
11時にいったんですけど店長が

 

「そんな並ぶほどのカレーじゃないよ~」

 

って言ってましたね。まあ正直そうなんですけどね。
でもカツカレー500円は安いですよ。

 

山田容疑者も第二第四土曜日の500円の日に来てたのかしら?
なんでここに来たのか?よくわかりませんが、すっかりローテーションに入って3回目となりました。
社長はこんどカツ丼の卵抜きというワガママメニューをオーダーするようです。
正直、500円ならありだと思った。

帰りにセブンイレブンでドーナツも買ってもらいました。オールドファッションはやっぱりミスドのほうがいいね。でも他は健闘してると思います。


今日の売り上げ
専門記事 25423円
エンタメ 13500円
ニュース  5000円
合計43923円

 

広告を非表示にする