千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

最高のプロポーズ

f:id:toushitsufukei:20150930090212j:plain

 

今日は請求書と伝票書きの日です。
もう終わったので一日ゴロゴロしてようと思っています。

独身主義の社長のプロポーズは

 

苗字変えたらカード一杯作れるし、結婚しようかな

 

でした。素敵・・・一生忘れない・・・

ちなみに照れ隠しとかじゃないですよ。社長いっぱいカード持ってますから。
結局、名前変えるのめんどくさいとかで社長の苗字になる予定なんですけどね。

ミナミの帝王」っていう漫画で読んだそうです。おかげで結婚できるわありがとう・・・

 

まー独身主義なのになんでここへきて結婚しようと考えてくれたのかはわかりませんが・・・私の年齢もあることですし、結婚は嬉しいですね。
マンション買うまであと少し。がんばるぞう。

 

広告を非表示にする