千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ヤクザとブタちゃん、力を合わせて

f:id:toushitsufukei:20151001180712j:plain

いろいろあって、今月は苦しい戦いになりそうです。

ひとりで抱えていられないので、社長に相談しました。
社長からのアドバイスを受け取って

 

「今は苦しい時期だけど、ここを耐えたらまた波が戻ってくるから」

 

と言ってもらえました。そうだな。

 

社長の言葉って、嘘がなくてすごく力強いです。
シャープのリストラのニュース見て「学生時代遊ばず勉強し続けて、シャープに就職して結婚して家買って・・・リストラ・・・飯がうまい!白飯おかわり!」とかほざいてましたけど、まあホンネで生きてる人間だということで。

 

社長が「お前が仕事なくなることはない」「お前が誰かに負けることはない」「俺たちは金には困らない」と言っているのですから、きっと大丈夫なのでしょう。

 

社長の信念>>>(超えられない壁)>>>私の弱音

 

なのです。

 

社長ひとりでもここまで稼げなかっただろうし、私だって一人でやってたころはブログにも書いてますが半年で22万円とかでした。でも二人でやったら多分大丈夫。どんなことも乗り越えていける。そんな気がしています。


今日の売り上げ
取材 8640円
ニュース1 10000円
ニュース6 5000円
経済コラム 16200円
専門記事  10000円
ブログ更新  648円

合計 50488円

 

 

広告を非表示にする