千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

恋とロックンロール

f:id:toushitsufukei:20151002185358j:plain

女性は彼氏の影響で趣味が変わるといいますが、事実だと思います。

私も社長と知り合ってから、だいぶ影響されている部分があります。
社長に押し付けられて好きになったもの。

 

特殊部隊の出てくる映画
コーエン兄弟
ロック

 

ですね。特にブランキージェットシティは頭おかしいと思いますけどとってもかっこいいです。最近社長に買ってもらったCDはa flood of circle

www.youtube.com

超カッコいい。。。このかすれた声がチバみたいですね。

 

www.youtube.com

 

こっちは朝日新聞のサッカーのCMですね。これもCD買ってもらいました。
何度も何度も聞いています。

 

社長は性格的に100か0の人なので、映画も気に入ったら何十回も見るんです。
テレビで「ブラックホークダウン」が放送していたときは我が家のテレビで録画して、
私が派遣社員のころは土日に何度も何度も見させられました。私と社長はブラックホークダウンのモノマネもできます。狂ったように見てますから。

 

そりゃあこんな激しいものばかり好きだったら、私がエンタメ記事で書いてるような韓流スタートかえぐざいるとかの曲は嫌いだろうなと思います。まあ気にせず曲かけて分析しながら仕事してますけど。

 

ちなみに社長は映画「ナチュラルボーンキラーズ」も大好きで、お互い無職で超ヒマしていたころは

「ヒマだなあ・・・車飛ばして道行く人でも殺戮しない?」

って誘ってきてましたね。コンビニいこうぜぐらいのノリで大量殺人に誘うな!!!どこで入手すんだよフォードのトラックとショットガンをよ!!!

 

こんな二人がまともなビジネスで納税もして、奇跡ってあるんだなと思いました。

今日はエンタメでロックンロールの記事自由に書いて楽しかったです。

 

専門記事 3888円
トライアル 4000円
ニュース1 12500円
ニュース5  5000円
エンタメ 27000円

タスク  200円

タスク  3240円
合計55828円