千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

なんでもない日も振り返ると素晴らしい日になるのだろうか

f:id:toushitsufukei:20151003202731j:plain


今日は土曜日。外食の日です。
最近、外食が週2に増えていて、リッチになったなと思います。
今日はカラオケに行きました。
音楽記事を書いているので、カラオケ楽しいです。
社長に出会って趣味が広がって、音楽記事もお客さんがうなるような記事をかけるようになったので嬉しいです。全部社長のおかげだ、南無南無(洗脳)。

 

昼前に2万円分記事を仕上げて、電車で2駅のカラオケに行きました。
カラオケは2時間で450円。安すぎです。
前は3時間で500円だったんですけど、消費税増税で変わりました。
まあでも2時間ぐらいがいいですね。
社長と交互にキャッキャいいながら歌いました。

 

その後はラーメン。あんまりおいしくなかったけどおなか一杯になりました。
デザートはシュークリームを買ってもらいました。
昔はデザートなんてなかったなあ~稼げるようになったことを実感。

でもジャンボシュー買ったのにすかすかで社長に笑われました。ローソンは反省してください。

 

帰ってきて、ちょっと寝てしまいました。19時に起きちゃった。
疲れてるのかな。
19時半から、お客さんがセッティングしてくれたセミナーにSkypeで参加。
このお客さんには、障害があることを打ち明けているので、Skypeでセッティングしてくれたのです。ありがたいことですね。がんばって本書きます。

 

でも、なんで世の中って、ちょっと成功したらすぐにセミナーするんでしょうか???
また成功の秘訣本出したりするのでしょうか???
ノウハウを公開して、ライバルが増えたら損するのは自分じゃないの???
どういう原理なんだろう。私もKindleでも出そうかと思ったんですが、ライバル増えても困るしなあという感じです。そうなるとクリティカルなことはかけないわけで、それだと読者に失礼になるしね。困ったもんです。出すなら私の成功物語みたいな話ではなく、具体的にクラウドソーシングで単価を上げるためのテクニックについて書くつもりです。やるならですけど。


今日の売り上げは今のところ

経済コラム 5000円
ニュース  7500円
ニュース5 5000円
エンタメ  13500円
で31000円です。
1時ごろまでやって5万に乗せてから寝ようと思います。

 

広告を非表示にする