千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

一日も一ヶ月も一年もあっという間

f:id:toushitsufukei:20151002010003j:plain

今日は日曜日。またまた外食の日です。
マクドナルドのデリバリーしようと話しました。
でもマックは我が家はエリア外だったようです。

 

社長は昼間、新しいカメラを買いに行きました。
これまでOptio S1を使っていたのですが、もっといいカメラが欲しくなったそうです。
お値段セットで10万円。
カメラにしては安いほうですが、10万は大金です。
でも最近、仕事も好調なので10万円ぐらいなら買い物しても平気です。
それが嬉しいですね。

 

その後マクドナルドまで自転車で行きました。
社長は最近、「家から目的地まで、地面に足をつかないゲーム」にハマっているみたいで、赤信号でグルグルまわっていました。
小学生じゃないんだから・・・何をやっているのでしょうか。

 

私「何のメリットがあるの?」
社長「ゲームにメリットなんかねえよ!」

 

という話でした。

 

マクドナルドでは、なんとビッグマックダブルチーズバーガーフィレオフィッシュの3つも食べました。社長は4つ食べていました。
さすがにおなか一杯ですので今日はこれだけで十分です。
お土産の回転焼きも明日に取っておきます。

 

現状、6本目のニュースが始まりました。
6本目のニュースは2億PVの大規模サイト。
さっそく色々教えてもらって、「相当仕事できますね!」と言われてしまいました。
ニュースもこれまでかなり書いてきましたので。
単価も高くて満足です。

 

思ったのですが、単価が高くて資金力が豊富なお客さんほど、大らかで優しいですね。
ギリギリの単価しか出せないお客さんほど、うるさかったりします。
金持ちケンカせず、は真実だなあと思いました。

相当収益もあるはずなので、ノウハウを覚えて私も自分のビジネスに活かしたいです。
最近、私より3倍ぐらい稼いでいるお客さんに続けざまに出会って、刺激をもらっています。


今日の売り上げ
ニュース1 7500円
ニュース5 10000円
ニュース6 6750円
専門記事 10000円
専門記事 15000円
ミニコラム 2721円
合計51971円

 

 

広告を非表示にする