千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

意識高い系になります。

f:id:toushitsufukei:20151005164609j:plain

私の好きなもの。

お笑い番組。

バラエティ。

深夜ラジオ。

2chまとめ。

Twitterの面白い投稿。

B級グルメ。

 

ほんと意識低い。
でも今日は、「孫正義を知る」というbotを読んでいたらやる気がでました。
ゴロゴロしていたけれど起き上がって働く気になりました。
これが、意識高い系ってやつか。

 

 

 

 

ちなみに今日は、直接契約であるメディアに採用されました。
名前がでるライター仕事です。
意識高いですね。

 

実は普通の記事に加えて、グルメ記事も採用されました。
もちろん、取材費としてご飯代がでるやつです。
毎週の社長とのランチが仕事になりましたね。
しばらくは松屋とかには行けないです。
とはいえラーメンとかの記事ですけど。

 

意識高いので、売り上げも高いです。

 

ニュース1 15000円
ニュース5  5000円
ニュース6  6750円
取材     4320円
専門記事  20000円
経済コラム  5000円
合計56070円

 

でもやっぱりどこか、B級感のあるものが好きなんだよなあ。

広告を非表示にする