千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

明日はディズニーシーだ、楽しみだなあ。

http://www.tokyodisneyresort.jp/images/adventure/main_visual/131_pc_visual_name.jpg?mod=20151005165731

引用:

http://www.tokyodisneyresort.jp/images/adventure/main_visual/131_pc_visual_name.jpg?mod=20151005165731

 

みなさんっ!!!明日はいよいよ休日です!

私は一年360日労働&一日15時間労働、年に5日しかないオフの日がやってきました!!!

明日はディズニーシーに行くのです!!!

 

オープンは9時からなので、朝は8時半に舞浜集合です。

お友達は介護の仕事をしているのですが、ようやくオフが取れたのでいってきます。社長はディズニーなんて大嫌いなのでお留守番です。

 

しかも、今回は、お茶もって行かなくていいよっていわれました。現地でお茶買っていいよっていってもらいました。お小遣いも、前回の13000円→20000円に大幅アップです!やったね☆

晩御飯も食べてくればあ?っていってもらったので、もしかしたらディナーも食べちゃうかもしれません。

 

前回は、お小遣いがギリギリだったので、食事はオモテで食べるユカタン・ベースキャンプのグリルチキンだったのですが、今回は友達と相談して屋内のレストランになるかもしれません!!!

 

残念ながら、レイジングスピリッツとアクアトピアがお休みなのですが、それでも絶対タワーオブテラーとタートルトークは2回入ってきたいと思います。

 

うれしいな~楽しみだな~

 

でも仕事は抜かりなく、朝は早めに起きてニュースのネタだしだけはして、帰ったら入稿できるように体制を整えていこうと思います。今日も遅くまで仕事はして、校正等も終わらせてから寝ようと思っています。

明日だけは、社長に感謝、友達に感謝、顧客に感謝ですね~

楽しみっ!!!写真も撮ってきます!!!

 

今日の売り上げ

ニュース 17500円

ニュース2 5000円

タスク  1080円

直接契約 10000円

経済論文 16500円

 

合計50080円

 

広告を非表示にする