千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ルイ・ヴィトンでコーヒーとチョコレート頂いてきた

f:id:toushitsufukei:20151017165427j:plain_

f:id:toushitsufukei:20151017165437j:plain

f:id:toushitsufukei:20151017170209j:plain

f:id:toushitsufukei:20151017170218j:plain

今日は取材の日。

お気に入りのラーメン屋さんにいって、取材させてもらってきました。

ラーメン代が補助として出るのでありがたいです。

いつものお店に行ってるだけなのに、記事にできた上に取材費までもらえて超ラッキーですね。

 

その帰りに、ルイヴィトンでお買い物しました。

私と社長は早生まれで、毎年のハロウィン+クリスマス+お正月+誕生日+バレンタインorホワイトデーのプレゼントをまとめて1回でどーんと買っているのです。社長は毎回、ドラゴンのシルバーバングル8万円とか、でっかい買い物をしています。

 

今年は、稼ぎも増えたので、ルイヴィトンでどどーんと、バッグ&財布&キーホルダー2個にしました!

 

社長がモノグラムのボストンバック20万円

私がヴェルニのがま口財布10万円

キーホルダー3万円×2個でおそろい

 http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/french-wallet-monogram-vernis-000820#M91768

これでも総額たった36万円。安~い!!!

これだけ買って、さらにはこれまでもルイヴィトンではお買い物しているので、座席に通されてコーヒーとチョコレートをもらいました。社長よ、今までどれだけヴィトンで買ってきたのだ・・・これでポイントもつくし、ますますリッチになっちゃうね。

 

コーヒーは、なんか高そうなおいしいコーヒーで、二人ともおかわりしちゃった。恥ずかしいな。チョコレートもなんかリッチ系のチョコですっごくおいしかったです。いっぱい買い物してる人はこうして特別扱いしてもらえるんだな~知らなかったな~。これで私のヴィトンは、手帳、名刺いれ、ベルト、マフラー、財布の5つになります。名刺いれとベルトとマフラーは社長が使ってるけど・・・私はカジュアルが好きだからルイヴィトンのおかためのバッグはあまり好きではありません。かばんは吉田カバン派です。社長は今回はモノグラムを買っていましたけれど、基本は「ヴェルニがいいよ」って教えてくれたのです。ちなみに私のヴェルニの財布はピンクです!女の子らしくってとってもかわいい。いま取り寄せていて、来週には届くので楽しみです。

 

私はようやく、Stussyの雑誌の付録から卒業です。わーいわーいお財布だー。一足はやいクリスマスを祝うぞ~。やっぱりいいものはいい。デパートで買ったんですけど、1万ぐらいの財布を何度も買い換えるなら、10万の財布を5年使ったほうがぜったいいいと思います。ま、私の財布はオマケでしたけど・・・。

 

いっぱい稼いで、いっぱい使うぞ!もっともっとヴェルニがほしい!

広告を非表示にする