千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

【画像あり】ある日、婚約者が背中にタトゥー入れてきたらどうしますか?しかも人が必死に稼いだお金で・・・

f:id:toushitsufukei:20151029225647j:plain

 

 

アンケートをとったところ、見たいが優勢だったので、画像をアップします。あまりに恐ろしいので小さめの画像です。半年ほど前、社長が突然「お背中に、ドラゴンタトゥーいれる♪」と言い出しました。私は必死で止めました。ワンポイントならまだしも、背中に大きなドラゴン・タトゥーの男なんて正気じゃない。そもそもまだ親に結婚の挨拶もしていないのに、一緒に温泉行くことになったらどうすんだ。うちの親は温泉地に住んでるんだ。そしたら「弟くんに背中流してもらう♪」だって。

 

このドラゴンタトゥーは総額23万円。これぜんぶ私が必死で稼いだお金ですわ。人が血を吐くような思いして稼いだお金で、こんなの入れるの止めてくれない?「おそろいにしようぜ」って言われたけどドラゴンタトゥーの女になるのはごめんです。そもそも痛くて耐えられそうにない。

 

これだけ大きなタトゥーだと、3週間ぐらいかかります。下絵を絵師が書いて打ち合わせして、まずは輪郭だけ描いて、その後色を入れていく感じ。今回のは一色ですけどね。色があると入れにくいのかな?社長はほかにも左肩にトカゲのタトゥーが入っています。それはグリーン。今度ピンクの2匹目を入れて「俺と、お前♪」って言ってますが知りません。私は何もいっていません。

 

そもそも「マンション買ったら、上半身裸で近所のコンビニいく~♪」とか言ってますけど、私が怖いのは、これを見て怖い本職の人が「きみ、いいもの背負ってるね、うちで働かないか?」とか言われたらどうすんの?そしたら「僕はファッションでやってるんで、びじねすぱーそんなんで」って断るって。怖い人に声かけられたらどうすんだよ。それにちびっ子がみんな逃げてくぞ。

 

ほんとにもうね、社長には困ったもんですわ。出会って5年、ある日突然タトゥー入れてきたんですよ。もうほんと、私知らない。

今日の売上

ニュース 10000円

ニュース 1080円

コラム  12600円

レビュー 3200円

専門記事 16500円

タスク  2700円

合計46080円

画像はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toushitsufukei:20151029224458p:plain