千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ブラとパンツをグレードアップしたらからいつ死んでも平気

f:id:toushitsufukei:20151015165206j:plain

私はニート派遣社員のころは、なるべくお金を使わないように生活していました。お金がかからないこと、テレビのバラエティやネットやウォーキングなどを趣味にしていました。もちろん美容にかけるお金も最小限で、たとえば恥ずかしい話なんですけどパンツなんかは100均で買ったものを何年もはいていたり、スーパーで買った800円のブラジャーをしていました。

 

でも最近、社長がブラとパンツを買ってくれました。ワコールです。
ワコールでもアウトレットでいいよと私はいったのですが、ちゃんとした下着コーナーでちゃんとしたブランドのブラセットを買ってくれました。ブラは8000円ぐらいしたと思います。それを3着。おそろいのおパンツも。きゃっ、はずかし。

 

これで、不慮の事故でも、穴あきパンツで残された親が恥かくことがなくなりましたね。新しいブラはしっかりと成形されていて、洗っても型崩れしません。うれしいなあ。しっかりとしたホールド感で、自分まで素敵な女性になったかのようです。

 

「なんでも買ってやるから、言えよ」と言われて、新しいパンツとブラをおねだりしたのですが、思わぬプレゼントになりました。社長が買ってくれたんですよ。うれしいです。私はこれまで洋服もファストファッションどころかオークションやフリマで数百円のものや、お正月の福袋のものを大切に一年着ていたので、こういった高級なものを身に着けるのはどきどきしますねー。きっと貧困女子じゃない普通の女子にとっては当たり前なんでしょうけれど、私にとってはまるでセレブになったような気分です。

 

背筋が伸びて、仕事も気合が入ります。引き続き、がんばります。

 

広告を非表示にする