千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

出張CEOはじめますた。

f:id:toushitsufukei:20151110193221j:plain

引用:ぱくたそ

 

世の中にはいろいろなビジネスがあって、恋愛を教える恋愛講座とか、ただskypeで愚痴を聞いてあげるサービスとか、ニートレンタルとかいろろなマイクロビジネスがあるんですよね。

 

税理士事務所で働いてたころ、いろいろなビジネスを見ました。
こんなものが儲かってるのか!というのもあれば、これじゃあ先細りだよね・・・というのもあって、面白かったです。そして社長とよくそのネタについて話し、またこういうビジネスはどうだろう?と妄想を話し合っては笑っていました。

 

で、社長が出張CEOはじめるそうですw
一時間5000円で、マネジメントしてくれるのだとか。
交通費とホテル代は別途。

 

朝5時に鬼ピンポンで襲来。
毎朝の売上報告と、ノルマ未達成の場合はお説教と指導。
鬼のような形相で仕事中のあなたの後ろに鎮座し、モチベーションを徹底管理します。
思想改造(仕事=金の思想)の無料オプションつき。

 

暴力ありコースと、なしコース(モラハラコース)が選べますwww
暴力はビンタとボディブロー、あたまグリグリとコチョコチョと、つまようじでチクチクです。
モラハラは甘えの禁止、サボりの禁止、きれいごと禁止です。

 

ほとんど冗談ですが、依頼する人がいるなら社長におつなぎいたしますので。でも真剣に売上はあがると思いますよ。今日はこんな話をして、笑っていました。

 

そんなんいーわ、でも、社長に相談は乗ってほしい、という方はこちらへどうぞ。
こちらは完全無料、非公開、匿名の相談室です。

toshitsu.hatenablog.com

 

相談室をオープンしたところ、さっそく何通もメールをいただき、感動的なメールでした。ありがとうございます。Twitterで励ましてくれる人にお返しをしようとはじめたことですが、大きな喜びをもらいました。お金にもならないし、非公開なのでPVにもなりませんが、大きなモチベーションをもらいました。感謝、感謝です。

 

今日の売上
専門記事 45000
専門記事  3240
合計 48320円

 

 

広告を非表示にする