千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

マイナスとマイナスをかけると。

f:id:toushitsufukei:20151112185213j:plain

引用:ぱくたそ

 

私の家はデザイナーズマンション。おされなクローゼットがついています。ですが、2/3が社長の服で埋まっています。勝手に使うな!今朝、社長がひとんちのクローゼットを開けて「冬服どれにしよっかな~」と悩んでいました。社長のジャケットはものすごいです。

 

Stussy 5万円
Diesel  7万円
ラルフローレン 10万円

 

こんなのをいっぱいいっぱい持っています。確かにカッコいいんだけど、お気に入りなんて1着あれば十分じゃね?と思うのですが、「全部ビミョーに違うんだよ!!!」とのこと。

 

社長はいつもお帽子をかぶっているのですが、今日は帽子を2個持って来て

 

「ねぇねぇ、どっちがいいと思う?」

 

と。。。知らんがな。どっちでもええがな。

 

そういう話をしていて、ふと思ったのですが、やっぱり好きな人には違いがわかっても、どうでもいい人にはどうでもいいこと、あるんですよね。

 

私なんかまとめサイトが好きですから、このサイトはスレ選びのセンスがいいとか、このサイトは広告の張り方がうまいとか、好みがあるわけです。

 

でも社長はそれを見て

 

「何が違うわけ?あたまおかしいんじゃないの?」

 

といいますね。ほっといてください。私はまとめサイトソムリエなんですよ。私から見たら大きな違いがあるわけで、それはもう、社長がどうみても同じジャケットを2枚買うのと同じです。違いがあるんですよ、違いが。

 

こんな風に、私と社長は話が合いません。
DQNと、ネット依存症。社長が具体的にどうDQNなのかは書きませんが、まあ、世間に単機で放ったら社会に害悪な人間であることは間違いないでしょう。二人ともね。

 

「マイナス人間とマイナス人間がかけあわさると、大きなパワーを生むんだなあ」

 

と、社長がしみじみ言っていました。まだマイナス人間の自覚はあるだけましですね。

 

今日の売上
ニュース 24300
エンタメ 13500
専門記事 15000
合計 52800

久しぶりの5万突破です。

 

 

広告を非表示にする