千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

あと6週間で今年も終わり。年末の予定は?

f:id:toushitsufukei:20151116190402j:plain

引用:ぱくたそ

 

いま仕事が立て込んでいて、12月20日頃までパンパンです。
社長が言うには、

「お前は不安症というか、不安に陥りやすい病気だから、いっぱい仕事を抱えているほうがいいかもね」

とのこと。確かに。
おかげさまであと1ヶ月以上は忙しくさせてもらっているので、感謝感謝といいますか。
最近、月収100万超えたぐらいから、月末は請求書の発行日でお休みにしてもらっています。

 

ニュースだけは書いているのだけれど、基本はオフとなります。
今月も月末休む予定。そしてうまいくけば、12月の月末も休もう。
お正月か、大晦日か。どっちかテレビ見たい日を休もうと思います。
大晦日のほうが面白いテレビやってるかなあ。

 

今年のお正月は、普通に仕事していました。
クライアントはお休みだったんだけど、私には仕事がありました。
まったく通常と同じように夜中まで働いて、元旦も朝から仕事でした。
でも今年は、一日ぐらい休んだっていいよね。

仕事がある人生に感謝しつつ・・・

 

今日の売上
ニュース 13500
専門記事 27000
合計 40500円

広告を非表示にする