千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

ラブの毎日。

f:id:toushitsufukei:20151119071455j:plain

引用:ぱくたそ

 

昨日、日記書くの忘れました。

「ブログに社長が登場するのが楽しみ」と言われることも多いので、昨日の社長です。

 

チャーリー・シーン、経験人数5000人か・・・負けた」

 

とかほざいてましたね。もう放っときましょう。私は知りません。

 

私「ふわぁ~あ」
社長「何あくびしてんだテメェ!!!集中力が足りねえ」
私「仕事はしてるし・・・」
社長「気合入れだ」
ビンタばちーん
私「いたた・・・」
社長「コチョコチョコチョコチョ」
私「ギャーーーやめてやめてーー」
社長「関西人の"やめて"は"もっとして"だ!」
私「じゃあ"もっとして"!」
社長「追加こちょこちょもっと入りまーす!」
私「ギャーー」

毎朝こんな感じです。もう疲れました。
仕事より何より、社長の相手が一番疲れます。


昨日の売上
ニュース 8100
専門記事 27000
合計35100円

昨日は15時までちょっと修正があったのでこんな感じです。