千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

りんご侍でりんごをお取り寄せしました!お歳暮に最適

f:id:toushitsufukei:20151027112648j:plain

りんご侍でお歳暮用のお試しに、りんごを取り寄せしました。
とどいたりんごは9つ。

早生ふじ
スターキング
シナノスイート
ぐんま名月
ジョナゴールド
千雪
おいらせ
北斗
トキ

の9つです。食べきれない!
さっそく、赤々としているものから食べてみました。
私がおいしいなと思ったのは、この3つです。

■千雪

これが一番おいしい!皮の赤みが深くて期待大だったのですが、大正解。
さっぱりとした甘さでなおかつ深い甘み。
シャリシャリとした食べ応えに、クセのない甘み。
今回9つ食べて、私はこれが一番おいしいと思った。

■スターキング

私が今まで食べていたりんごはなんだったんだろうという感じです。
これまでのりんごはどうしても皮に農薬の味が残っていました。
でもスターキングはそれがない!無農薬なのかな?ぜんぜん農薬の味がしなくて健康によさそうです。
食べた翌日はお通じの調子も良いし、りんごは健康にいいのですね。
甘くて食べ応えがあって、最高のりんごでした。

■おいらせ

なんか大きい!食べごたえありそう!
皮が赤々としていて期待が大きかったのですが、あたりでした。
似たような色をしている千雪やスターキングとはまた違った味。
こんなりんごがあるなんて知らなかった!
とにかくおいしい!みずみずしくて甘くて、シャリシャリとした食べ応えです。

全部食べておなかいっぱいです。
届いた日に1つ、朝ごはんに4日、おやつに4日、で合計9つ。
おいしくいただきました。
こんなおいしいりんごを届けてくれるなんて、りんご侍さんはりんごの達人ですね。
お歳暮の季節に頼んでみようと思います。

りんご侍のページから購入可能です
ringo-samurai.com

 

(pr)

広告を非表示にする