千葉市の「かずinc」(名もなきライターのブログ)

かなり多忙です。2018年2月頃少し手が空く予定です。連絡先:namonakiwriter@gmail.com

8兆枚の借金

f:id:toushitsufukei:20151121112929j:plain

引用:ぱくたそ

 

私は社長に借金があります。その額、8兆枚。8兆円ではありません。

 

何かというと、チャーシューの借金です。チャーシューを賭けて将棋をしていたのですが、負けに負け、負けがこんで8兆枚の借金になってしまいました。

 

社長「明日の外食どこがいい?」
私「○○のラーメン」
社長「チャーシューは取り上げだぞ」
私「びええええん チャーシュー麺の意味ない」

 

チャーシュー麺なのにチャーシューを返済で巻き上げられるのです。
明日もラーメンなのですが、チャーシューを全部返済に回さなくてはなりません。8兆枚なんて絶対完済出来無いし。

 

私「賭け将棋は禁止です!賭博法違反!」
社長「チャーシューなので違法ではありませ~ん」

 

私「返済能力を超えた貸付なので無効です!!」
社長「8兆枚払ってもらうから平気で~す」

 

私「自己破産します!」
社長「破産できませ~ん」

 

と、何をやっても8兆枚の借金からは逃れられません。明日も、チャーシュー麺なのにチャーシューを取られて、返済の日々です。カップラーメンを食べていると、コロコロチャーシューまで取り上げられます。ヤミ金が子供の貯金箱持っていくみたいなもんですね。

 

ああ~誰か破産する方法教えて下さい。

 

昨日の売上
ニュース 2700
エンタメ 11000
エンタメ 3240
専門記事 2700
専門記事 21000
合計40640円