
千葉市の編集プロダクション「かずinc」 (名もなきライターのブログ)

千葉市にある編集プロダクション「かずinc」の公式ブログです。お問い合わせはnamonakiwriterあっとgmail.comまで。

ランサーオブザイヤーの候補に選ばれた!!!

f:id:toushitsufukei:20151210221940j:plain

引用:ぱくたそ

 

今日は朝からメールが来て、「ランサーオブザイヤーの候補に選ばれました」と連絡が来ました。

f:id:toushitsufukei:20151210222021p:plain

 

おお、すごい。2015年1月1日~11月31日時点での高い実績かあ。
確かに元旦から働いてた気がする。
1月はめちゃくちゃ忙しくて、ブログも書いてなかった。

 

選ばれるのは無理だろうけれど、候補に選んでもらっただけで十分。
感謝、感謝ですじゃ。プロフィールに書こうかな?

 

今日は2ヶ月前のお客さんから連絡が来て、新たな発注をもらった。前はあっという間に終わる案件なので低い単価でやってたんだけど、今回は単価交渉してみた。そしたら3倍に上ったのでまあ満足。のんびり入稿した。

 

今日は忙しかった。

 

今日の売上
ニュース18900
専門記事 13150
専門記事コラム 5400
専門記事 7400
合計44850

 

今日は4万円台なので明日怒られるだろうなあ。シュークリームはなしだなきっと。

広告を非表示にする